ミュゼに通っています

今、ミュゼに通っていて、ワキと腕の脱毛をしています。

自分で毛の処理をするのが苦手なのに、人より少し毛が濃いので、
どうしても気になってしまい、処理のしすぎで、ワキは黒ずんでしまっていました。
ミュゼに行ったのは、勧誘などもなくてオススメだと紹介をしてもらったのと、
両ワキの脱毛コースの安さでした(当時はVラインもセットになっているコースはなかったです)
ワキ脱毛口コミランキング
初めてカウンセリングに行った時は、ワキ以外も薦められたのですが、
その時はワキしかやらないと決めていたので、お断りすると、
しつこく勧誘されることがなかったのも、ミュゼでと思った理由の一つでした。

初めてミュゼに通い始めて、もう4年くらい経ってると思いますが、今では、ワキは殆ど生えてきません。
殆どと記したのは、1本だけ、しつこく生え続けてる毛があるからなのですが、
その1本以外は生えてきていなくて、生えてきても産毛みたいな感じなので、処理も楽です。

自分が、納得いくまで施術を行ってくれるので、今は、少しずつ期間を延ばしつつ、ワキの脱毛も続けてる状態です。

自己処理をしなくて良くなったので、ワキの黒ずみも綺麗になって、ノースリーブのお洋服を着るのも
抵抗なく着られるようになりましたし、腕をあげるのも戸惑いません(笑)

最初はかなり悩みましたが、通って良かったと思っています。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/owenjarus.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

ワキ・VIO脱毛をしました。

私はあつぎ美容外科クリニックで、ワキとVIO脱毛をしてきました。ワキは毛が少なかったので3回ぐらいですぐ終わりました。が、問題のVIO脱毛をした 感想です。コースでお願いをすると、いつ月経が来るかわからないので1回ずつ支払ってやってもらっています。はっきり言ってめちゃくちゃ恥ずかしいです。 あそこの部分を見られるのですから..。Vは看護婦さんと相談して、形を決めながらやりました。最初はハイジニーナ(無毛)を希望していたのですが、やっ てもらってすごく恥ずかしいのでやめてしまいまして、普通の形にしてもらっています。最初はハイジニーナで次にどうしようか迷ってハート型にしてもらおう かとやってみたのですが、難しいのであまり希望通りの可愛いハート型にならなくてあきらめて普通に丸っぽくやってもらっています。ここのあつぎ美容外科ク リニックではVIO脱毛もレーザーを当てるのですがめちゃくちゃ痛くて熱いです。特にIとOは自分で剃るのが難しい部分なので看護婦さんに毎回剃っても らっています。まだ完ぺきに終了はしていないのですが、前よりはスッキリしてて、パンツからあまり毛がはみ出ないようになってきました。毛のせいで悩んで いる時間がもったいないので、気になったらすぐやってもらいます。自宅から近いし、お値段もここのクリニックより安い所は聞いたこともないぐらいの安さで す。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/owenjarus.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

脱毛サロンでワキとvioの脱毛を行いました

自己処理が面倒なワキと自己処理がなかなか難しいvioの二ヶ所を、脱毛サロンで脱毛しました。サロンは完全予約制だったので事前に予約をして、当日は脱 毛方法や使用する機械の説明、また脱毛を行ううえで欠かせない毛周期の説明などを丁寧に受けました。その後、ワキとvioの脱毛それぞれ六回コースの予約 して、初日は終了しました。
後日初めて脱毛の施術を行ってもらうためにサロンに行きましたが、ワキはともかくvioは見られると恥ずかしいなと 思っていてかなり緊張していました。ですが、紙パンツをはいた状態で施術する箇所の紙パンツを少しずつずらしながら行ってもらえたので、思ったほどの恥ず かしさもありませんでした。
また、施術中はアイマスクで目隠しをされた状態ですが、スタッフの方が何をするかちゃんと説明しながら行ってくれるの で、とても安心して任せられました。そして施術を行う際には、施術箇所を最初に冷やしその後脱毛の機械を照射するのですが、痛みや違和感などもほとんどな いため、スタッフの方と世間話をしている間に気付いたら終わっているといった感じです。
毎回、脱毛前にワキの毛は自分で処理をしていきますが、全てを処理するのが難しいvioの毛は、当日スタッフの方が脱毛前に処理を行ってくれるのも有難いです。
今 回初めて脱毛サロンで脱毛を行いましたが、保湿を行うと効果を得られやすいことを教えてもらったので、毎日欠かさず保湿を行っていますが、そのお陰か体の 中でもしっかりとした毛のワキとvioのムダな毛が、見た目にも分かるほど減ってきたのはとても嬉しいです。そして今では、二日おきに剃っていたワキの毛 も気になった時にだけ剃ればいいため、自己処理の頻度も減って楽になりました。また、ワキと違いvioは脱毛に時間がかかると聞きましたが、それでも下着 からのはみ出しもなくなってとても助かっています。
脱毛サロンでの施術なら自己処理が難しい場所でも問題はないし、きちんと脱毛の効果を感じられます。まだ完全に毛がなくなったわけではないので、もう少し通って自己処理から解放されるようなツルツルのワキとvioを目指したいと思います。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/owenjarus.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

銀座カラー

銀座カラーで初回の方限定でお試し脱毛を一回、300円でやってくれると聞いて、早速行って来ました。予約は銀座カラーの予約フォームから進んで予約をし ました(近くのサロンも検索できました)予約が入るまでに少し日がありましたが、予約数日前に自分でセフル脱毛を済ませておきました(私は脇を希望しまし た)300円で脱毛なんて、正直期待はそこまでなく、冷やかし半分と300円で脱毛体験できたらラッキーくらいの思いで当日を迎えました。
サロンはこぎれいな感じで、担当の女性はきれいなエステのお姉さんというかんじでしたが、親しみが持てる感じの方でした。
始めはカウセリング(30分くらい)をしてから施術へ入りました。まずはひんやり感のあるジェルを脇の下につけてから照射されました。照射が広く出来るので施術時間が短く済むという説明の通り、照射時間は短いのでストレスを感じにくかったです。
施術後はローションをたっぷりつけてくれてケアしてくれました。
痛みも思ったほどではなく、これなら続くかなと思いました。
私が希望する脇脱毛は全工程が10万円以下で済むという事でしたので、この夏の前に真剣に脱毛を考えています。
300円体験脱毛してもらった部分だけつるんとしています(笑)


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/owenjarus.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27