ミュゼのワキ脱毛

ミュゼのワキ脱毛に通っています。ミュゼは私にとって初めて行った脱毛サロンです。それまでは毛抜きで抜いたり、カミソリで剃ったりしていました。私はそ んなにワキの毛が濃くなかったので、処理は大変ではありませんでした。

冬場に放っておいてもボーボーということはありませんでした。そんな私がミュゼに 行ったきっかけは、友人が通っていたからです。それまでは脱毛サロンは自分には必要ないと思っていたし、勧誘も怖いので興味がありませんでした。

しかし、 友人の話を聞くと、ミュゼは全然勧誘してこないということでした。しかも格安で永久に通えるという話でした。そんな安い値段では効果も期待できないと思っ ていたのですが、安いから失敗してもいいやという気持ちで気軽にカウンセリングに行ってみることにしました。

 

他の部位を勧誘されたら絶対に断ろうと思って いたのですが、本当に勧誘がありませんでした。そしてワキ脱毛を契約しました。
初めての処置の時は、丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けることができました。効果は、その当日にはわからなかったのですが、後日実感しました。

 

生えてきた毛がするっと抜けるような感じでした。そして、10回ほど施術したらほとんど生えなくなっていました。今は妊娠中なので施術は受けられないので すが、出産後また続けたいと思います。ショッピングモールの中にもミュゼのサロンはあるので、買い物ついでに行けるのがとても便利だと思います。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/owenjarus.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

もっと早く始めれば良かった!ミュゼでワキ脱毛

ミュゼで約1年間ワキの脱毛に通っています。キャンペ^ん期間中に申し込んだのでたったの数百円で始めることが出来ました。1回目、レーザーを当てた後は 特に効果は見られませんでしたがが、2回目3回目にレーザーを当てた後はムダ毛がつまんだだけでするっと抜け落ちていきました。3回目を当てたあとくらい からほとんど自己処理が必要なくなり、生えてくる毛も以前よりもとても薄く細くなったような気がします。自己処理をしなくていいというのはこんなに楽なの かと驚きました。今現在4回レーザーを当て終えたところですが、とても満足しています。こんなに綺麗になるならもっと早くワキ脱毛を始めていれば良かった と思います。また、ミュゼの良いところは予約のキャンセル料が発生しない点です。2、3ヶ月先の予約をとっても都合が変わることはしばしば。そんな時に無 料で予約を変更できるのはとてもありがたいです。またどこの店舗に行っても良いので引っ越した際などにとても助かりました。またしつこい勧誘がない点も良 いです。施術中に他の部位もいかがですか?と聞かれますが、一度断ってしまえばしつこく勧められることもありません。勧誘がなかったとしても、ワキで十分 な効果を感じられたし、とてもお得な料金なので私は腕と足もミュゼで脱毛することに決めましたけどね。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/owenjarus.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27